ニュース
» 2021年03月24日 18時25分 公開

川島永嗣、38歳バースデーを美形妻が祝福 家族4人ショットも初公開「妻と息子が手作りケーキを作ってくれました」(1/2 ページ)

家族全員からの愛されっぷりが伝わる。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 サッカー日本代表でフランスのリーグ・アン「RCストラスブール」に所属している川島永嗣選手が3月24日にInstagramを更新。38歳バースデーを家族4人でお祝いし、5歳長男からメッセージをもらったと報告しています。川島さんとてもうれしそう!

川島永嗣 日本代表 誕生日 家族4人で笑顔の誕生日(画像は川島永嗣Instagramから)

 「妻と息子が手作りケーキを作ってくれました」とつづり、ニッコリと歯を見せて笑う川島選手。すぐそばにはすっかり大きくなった長男と、0歳長女を抱いた妻が幸せそうな表情で写っており、試合の都合で少し遅れたものの、家族全員で楽しいひとときを過ごしたようです。

 川島選手を喜ばせたのは手作りケーキだけでないと見え、2枚目の投稿では長男によるお祝いメッセージもうれしそうな様子で公開。日本語だけでなく「TE QUIERO」「JE T'AIME」「LOVE YOU」と、合計4カ国語で「大すき」とつづられており、世界中を渡り歩く家庭環境が子どもにも影響していることがうかがえます。パパと同じく国際的な子に育っていくのかな?

川島永嗣 日本代表 誕生日 息子が書いたメッセージに笑顔(画像は川島永嗣Instagramから)

 川島選手は2014年9月に一般女性と結婚し、2015年12月に第1子となる長男が誕生。2020年6月には、第2子となる長女の誕生を報告しており、試合の合間を縫って家族ショットをしばしばInstagramに投稿していました。

川島永嗣 日本代表 誕生日 長男、長女との3ショット(画像は川島永嗣Instagramから)

 幸せいっぱいのバースデーショットを見たファンからは、お祝いのメッセージが多数寄せられた他、「奥様、変わらず美しいです〜」「奥様、キレイ過ぎるよ」と、美形な妻への称賛が続々。また、「家族に囲まれて幸せそう!」「素敵な家族とのお祝いの様子が写真から伝わってきます」など、長女誕生後初となる家族全員そろっての写真にほっこりする声もみられました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10