ニュース
» 2021年03月24日 21時20分 公開

小木博明、長女の卒業式で見せたハイセンスな着こなしに「シャレオツ親子」 娘はVivienne Westwoodをチョイス(1/2 ページ)

父娘そろってキレッキレ。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんの妻・奈歩さんが3月24日にInstagramを更新。“まある”こと12歳長女が「Vivienne Westwood」の服を着用し、スタイリッシュないでたちの父とともに小学校の卒業式へ参加したことを報告しています。2人とも似合ってるな!

小木博明 おぎやはぎ 小木奈歩 Vivienne Westwood 卒業式 卒業式のためバッチリ決めた2人(画像は小木奈歩Instagramから)

 ビビッドな色合いの服を着こなし、ブラウンスーツにピンクシャツとオレンジ靴下でおしゃれに決めた博明さんと並んで閑静な住宅街を歩くまあるさん。奈歩さんが30年前に着ていたものをチョイスしており、サイズもピッタリだったとのこと。試着の段階では、特注のロッキンホースブーツも検討していましたが、転んだり、線路にはまりこんでしまう危険性を考えて取りやめたといいます。

小木博明 おぎやはぎ 小木奈歩 Vivienne Westwood 卒業式 試着で取りやめになったロッキンホースブーツ(画像は小木奈歩Instagramから)

 奈歩さんは「晴れの日のお衣装に本人もご満悦」と、華やかな卒服に娘が歓喜する様子を報告。多くの父兄がダークスーツを着ていく卒業式に、浮くことを恐れずにカラフルないでたちで参加を決めた夫を併せてほめ、親子そろっての姿を「いい感じ」だと高評価していました。2人だけじゃなく、奈歩さんのセンスもすてきだな。

 コメント欄では、「シャレオツ親子ですね」「センス爆発!」「最強にオシャンティなお二人」など、着こなしのハイセンスぶりに目を見張る人や、「小木さんのダークスーツを選ばないところもサイコーっ!」「娘さんの門出を祝ってる気持ちが伝わってきます!」など、娘に合わせた着こなしから博明さんなりの愛情を読み取った人もみられました。

小木博明 おぎやはぎ 小木奈歩 Vivienne Westwood 卒業式 普段の2人(画像は小木奈歩Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.