ニュース
» 2021年03月25日 18時30分 公開

「ゆうこはゆうこでも大島じゃなくて」 前田敦子、板野友美、篠田麻里子とのランチにゆうこす「緊張したけど楽しかった〜」(1/2 ページ)

HKT48元メンバー。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 モテクリエイター“ゆうこす”こと菅本裕子さんが3月24日、前田敦子さん、板野友美さん、篠田麻里子さんらAKB48の元メンバーとランチに出かけた際の写真をInstagramに投稿。過去には握手会に並んだこともあるというだけあって「緊張したけど楽しかった〜」と心境を明かしています。

菅本裕子 ゆうこす yoan 前田敦子 板野友美 篠田麻里子 神7 ゆうこ違いの神4/7(画像は菅本裕子公式Instagramから)

 約1年の間、HKT48の一期生として48グループに属していた経歴を持つ菅本さんですが、神7と呼ばれた黄金期のメンバー3人がそろったことで恐縮した様子。一歩引いた位置から写真に収まりつつ、偉大な先輩との交流を「素敵な人と会うと、なんかやっぱりパワー貰える気がする」と楽しんだようです。

 現在はモテクリエイターを自称し、コスメをプロデュースするなど意欲的に活動している菅本さん。3日に篠田さんを招いて自社製品のPR配信をした際には「アイドル時代に篠田さんの握手会に行っていたのですんごく緊張しています」とカチコチに。対面してからは「リハの時点からめちゃくちゃ笑わせてくれて、すんごい気さくな方」と人柄にますますほれ込んだと喜んでいました。

菅本裕子 ゆうこす yoan 前田敦子 板野友美 篠田麻里子 神7 ゆうこす「めっっちゃくちゃ緊張していたんです」(画像は菅本裕子公式Instagramから)

 卒業後もそれぞれの道で活躍する元アイドル4人の集合写真に「神7メンバー! AKB・HKTの48グループ 凄すぎる」「神メンバーの集まりやぁ」「メンツすご!」とファンも大興奮。菅本さんのアイドル時代を知るファンは「ゆうこすのHKT時代を思い出すとエモいね」「ゆうこすがナチュラルにとけこんでて最高、かわいい」と喜ぶ一方で、神7のファンは「ゆうこはゆうこでも大島優子さんじゃなくてゆうこす!笑」と“ゆうこ”違いにツッコミを入れています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10