ニュース
» 2021年03月28日 08時00分 公開

リモート会議中、ワンコの気配に振り返ったら…… 真剣な表情で甘える愛犬がかわいすぎる

なんていい表情をするんだ。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 「リモート会議中に気配を感じて振り返ったら、この顔でおねだりしてて吹いてしまった」という文言を添えてTwitterに投稿されたワンコの画像が、かわいくも面白くて笑顔になります。

 我が家の仔犬さまタロさま(@meme_taro_bro)さんが投稿したこちらの画像。ゴールデンレトリバーとラブラドールのミックスの男の子、「タロ」くんです。

 飼い主さんがリモート会議中に気配を感じて振り返ってみると、そこには小さなごみを鼻につけたままおねだりするタロくんの姿が。飼い主さんと遊びたいのか、おやつがほしいのか、タロくんの表情は真剣そのものです。しかし、そんなタロくんの真剣さとは裏腹に、鼻先に小さなごみがついているせいで、ちょっとおまぬけな雰囲気になっています。



 この小さなごみは、飼い主さんいわく「直前にイタズラで破壊してた家具に貼ってたテープだと思われます」とのこと。タロくんのやんちゃな姿が目に浮かびます。画像を見た人からは「かまってよ〜の哀愁漂う瞳が堪らない」や「可愛い×爆笑=優勝」などのコメントが寄せられました。

 飼い主(@meme_taro_bro)さんのTwitterには、タロくんの元気いっぱいでかわいい姿が多数投稿されています。






画像提供:我が家の仔犬さまタロさま(@meme_taro_bro)さん

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10