ニュース
» 2021年04月04日 16時00分 公開

「こんな奇跡的な事があるだろうか?」 渡辺徹、ヒロミ&松本伊代夫婦をめぐる“偶然すぎる体験”に驚き(1/2 ページ)

ヒロミさんの気遣いが生んだ奇跡。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の渡辺徹さんが4月4日、「ヒロミ夫妻によって起きた奇跡」のタイトルでブログを更新。“差し入れ”を巡る偶然にもほどがある体験に「こんな奇跡的な事があるだろうか?」と驚きをつづっています。

渡辺徹 榊原郁恵 松本伊代 ヒロミ 夫婦 差し入れ ブログ 差し入れにまつわる奇跡体験(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

 この日、タレントの松本伊代さんと共演する仕事があったという渡辺さん。出かけ際に妻の榊原郁恵さんから「ヒロミさんが差し入れに使っているものが美味しいらしいのだけれど、伊代ちゃんに聞いておいて」と松本さんの夫であるヒロミさんの“差し入れ情報”をゲットするという任務を命じられたそうで、少なすぎる手掛かりに不安を抱えながら現場に向かったといいます。

 現場に着いて楽屋に入ると、「伊代ちゃんのマネージャーさんが訪ねてきて『これ、ヒロミからです』と言ってくださったのがこちら」とヒロミさんの名前が書かれた差し入れが届いたそうで、「クリームあんぱんだ なんと、後で伊代に会った際 確かめたらまさしくこれがそうらしい」と光の速さで“差し入れミッション”をクリア。「こんな奇跡的な事があるだろうか? まるで出掛けのうち夫婦の会話を聞いていたかのような巡り合わせだ!!」と心底驚いており、「めちゃくちゃ旨い!!!!」とミラクルをスパイスにしながら絶品のクリームあんぱんを堪能したことを明かしました。

渡辺徹 榊原郁恵 松本伊代 ヒロミ 夫婦 差し入れ ブログ 松本さん、ヒロミさん夫婦(画像は松本伊代Instagramから)

 妻からの指令もこなし、おなかも満たしたところで「というより 待てよ」と何かに気付いた渡辺さん。「奥さんの仕事場にこうして差し入れをするヒロミの心遣い、温かさ…真似できるものではない」とヒロミさんの気遣いに感嘆しており、「ヒロミ伊代夫妻 素敵なご夫婦だ。ごちそうさま」と持ちつ持たれつな夫婦関係に称賛の言葉を送っていました。

 ブログ読者は、「すごい本当に奇跡的ですね」「凄い奇跡ですよ〜。日頃の行いが良いからですよ徹さん」「郁恵さんの思いが通じたんですね!」など驚きの声をコメント。「ヒロミさんの心遣いにも驚きました」「奥さまのお仕事現場にも差し入れの気配り、言われてみるとなかなか出来ることではないですね」と、ヒロミさんの行いにも反響が寄せられています。

渡辺徹 榊原郁恵 松本伊代 ヒロミ 夫婦 差し入れ ブログ おふたりもステキなご夫婦ですよ(画像は榊原郁恵Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10