ニュース
» 2021年04月04日 16時27分 公開

本田望結、妹・紗来の14歳バースデーに「大好き!!」と愛を爆発 姉・真凜も“姉ばか”発揮(1/2 ページ)

姉たちにでき愛されている紗来さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが4月4日にInstagramを更新。妹・本田紗来さんの14歳バースデーをお祝いしながら、「大好き!!」と妹愛を爆発させています。

本田紗来 本田望結 本田真凜 3姉妹 年齢 望結さんが投稿した紗来さんとの2ショット写真(画像は本田望結Instagramから)

 所属する芸能事務所が2020年12月に主催した晴れ着お披露目での2ショットを投稿した望結さん。他にも妹をでき愛していることがひしひしと感じられる紗来さんの笑顔のアップショット3枚を投稿しながら、「お誕生日おめでとう」と祝福しました。

本田紗来 本田望結 本田真凜 3姉妹 年齢 望結さんが投稿した紗来さんのアップショット(画像は本田望結Instagramから)

 同日、姉の本田真凜さんも紗来さんを祝福。2019年に撮影したという紗来さんに抱きついている写真などを投稿しながらバースデーメッセージをつづり、「#本田紗来ちゃん好きな人と繋がりたい」というハッシュタグをつけて“姉ばか”ぶりを発揮していました。

本田紗来 本田望結 本田真凜 3姉妹 年齢 真凜さんが紗来さんに抱きついている2ショット(画像は本田真凜Instagramから)

 以前から、末っ子である紗来さんをかわいがる姿を見せている望結さんと真凜さん。特に望結さんは紗来さんの姉になれたことを心から幸せに思っていると公言しており、2019年3月には愛が限界突破したのか、紗来さんの二の腕をつかんで今にもかぶりつこうとしている写真を投稿しながら「可愛すぎて食べたくなるのわかりませんか」と思わず本音を吐露していました(関連記事)。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.