ニュース
» 2021年04月04日 16時40分 公開

ゆきぽよ、“知人男性の薬物逮捕”謝罪後初めて思いを明かす 「元気もらってますありがとう」とファンに感謝(1/2 ページ)

ゆきぽよさん「またみんなに元気届けられるように1つずつ頑張って行きます」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 “ゆきぽよ”ことモデルでタレントの木村有希さんが4月3日にInstagramを更新。知人男性がゆきぽよさんの自宅でコカインを使用して逮捕されたという報道から2カ月以上が過ぎ、騒動後も応援を続けてくれているファンへ「元気もらってますありがとう」と初めて思いを伝えました。

ゆきぽよ 木村有希 コカイン 逮捕 謝罪 週刊文春 復帰 インスタ ゆきぽよさん(画像はゆきぽよInstagramから)

 1月21日発売の週刊誌『週刊文春』では、2019年に近しくしていた知人男性がコカイン使用で逮捕され、ゆきぽよさんも「麻薬及び向精神薬取締法違反被疑事件」として家宅捜索と尿検査を受けていたと報道。所属事務所は報道内容を事実だと認め、ゆきぽよさんは「自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」と謝罪文を発表していました(関連記事)。

 その後は同報道に触れることなく芸能活動を続け、SNSでも騒動以前と変わらない投稿内容に戻っていたゆきぽよさん。謝罪から約2カ月半が経過したこの日は、「沢山のDM、コメントありがとうございます! 全部見てるし、元気もらってますありがとう」と応援を続けてくれているファンに感謝。「みんなに元気もらってるぶん またみんなに元気届けられるように1つずつ頑張って行きます。ファンの子が居るから私がこうして居られるんだって心から感じてるの! いつか必ず皆に恩返しさせてね」と“再スタート”への決意を感じる言葉もつづっています。

ゆきぽよ 木村有希 コカイン 逮捕 謝罪 週刊文春 復帰 インスタ 謝罪後の初投稿。普段の内容に戻っていました(画像はゆきぽよInstagramから)

 最後には、「ただいまです」とハッシュタグを添えたゆきぽよさん。ファンからは、「人生いろいろ有るから! これから頑張って」「変わらなきゃだめだよ めっちゃ応援してるからね」「ゆきぽよちゃんおかえりなさい また元気な姿見られて嬉しいです!」など温かなコメントが寄せられています。

ゆきぽよ 木村有希 コカイン 逮捕 謝罪 週刊文春 復帰 インスタ 謝罪文全文(画像はV.I.P Model Agency公式サイトから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10