ニュース
» 2021年04月04日 18時53分 公開

中村アン、ロングヘアをばっさり30センチ超カット クールビューティー際立つすっきりショートに「もはや少年ですな」(1/2 ページ)

ドラマ「着飾る恋には理由があって」への出演と「自分の思っていたタイミング」が重なったため。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の中村アンさんが4月3日にInstagramを更新。ロングヘアを30センチ以上もカットしたことを報告しており、カットに至った心境などを明かしています。

中村アン 着飾る恋には理由があって ヘアカット ショートカット ドラマ ショートカットにした中村さん(画像は「着飾る恋には理由があって」Instagramから)

 アゴ上まで短くなったショートボブ姿を公開しながら、「バッサリいきました」と報告した中村さん。20日スタートの新ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)への出演と「自分の思っていたタイミング」が重なったことから、30センチ以上の断髪を決意したそうで、「髪が軽くなっていく感覚に、仕事を始めてからの10年を思い出しながら、悔いなく気持ちよかったです」と晴れ晴れとした気持ちを伝えています。

中村アン 着飾る恋には理由があって ヘアカット ショートカット ドラマ カットする前の中村さん(画像は中村アンInstagramから)

 なお、中村さんは仕上がりの姿を約半年もの間イメージしていたそうで、完成までに5時間かかったことも告白。Instagramストーリーズではマスクをつけた自撮り写真に「もはや少年ですな」という客観的な感想もつづっていました。

中村アン 着飾る恋には理由があって ヘアカット ショートカット ドラマ 「もはや少年ですな」と中村さん(画像は中村アンInstagramから)

 「着飾る恋には理由があって」では、主人公の真柴くるみ(川口春奈さん)とシェアハウスで同居する羽瀬彩夏役を演じる中村さん。彩夏は近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをするかたわら、現代アートの絵画やオブジェを作っているアーティストの卵という役柄とのことです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10