ニュース
» 2021年04月05日 17時39分 公開

鈴木紗理奈、馬術の競技会で入賞 「仕事以外の時間はぜーんぶ馬に注いだ」「リオトがいない寂しさも埋めてくれた」(1/2 ページ)

1年間の成果を伝えています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの鈴木紗理奈さんが4月5日にInstagramを更新。出場した馬術の競技会で入賞したことを報告しており、競技に挑む果敢な姿も公開しています。

鈴木紗理奈 乗馬 莉音 息子 留学 馬にまたがり障害物を乗り越える鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 2019年9月から息子の莉音くんがイギリスのボーディングスクール(全寮制の寄宿学校)に留学しているため、そのころから頑張る莉音くんに触発されて乗馬に打ち込んでいる鈴木さん。Instagramではコースで練習する様子や馬と触れ合っている写真などがたびたび公開されていました。

鈴木紗理奈 乗馬 莉音 息子 留学 馬と触れ合っている鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 初めて競技会に出場した鈴木さんは、大会初日のクロスバー部門で準優勝し、さらに最終日の同部門で4位入賞となったことを報告。「初めての試合はめちゃめちゃ楽しかった」と生き生きとした感想を伝えながら、「リオトの渡英中、仕事以外の時間はぜーんぶ馬に注いだ」「おかげでリオトがいない寂しさも埋めてくれたし、体も健康になったよ」と莉音くんに会えない寂しさをバネに奮闘したことを明かしています。

鈴木紗理奈 乗馬 莉音 息子 留学 表彰台での鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 ファンからは、「かっこよすぎます!」と憧れをあらわにする声とともに、「さりちゃんのその行動力尊敬するよ」「アグレッシブに多方面に活動していて素晴らしいです」と鈴木さんを称賛する声も寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10