ニュース
» 2021年04月08日 14時55分 公開

つるの剛士、カナダ留学の次女があっさり旅立ち「パパも寂しくないし!!」 父の本音も「食卓がどんどん寂しくなるなあ」(1/2 ページ)

「食卓がどんどん寂しくなるなあ」とつるのさん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが4月7日にInstagramを更新。カナダに留学する次女のおとさんを見送りに空港へ行った様子を公開しており、おとさんへのエールや父としての寂しさなどをつづっています。

つるの剛士 次女 おと 留学 長男 空港で撮影されたおとさんとつるのさんの2ショット(画像はつるの剛士Instagramから)

 現在、長男の詠斗さんもカナダに留学中のつるの家。つるのさんがおとさんに「ホームシックになるんじゃないの?」と聞いたところ、「だからなるわけないし」と“アッサリ塩味”に返され、空港でも手を振るつるのさんを一度も振り返ることなく出発ゲートへ消えていったとのことです。

つるの剛士 次女 おと 留学 長男 おとさんとの2ショット(画像はつるの剛士Instagramから)

 つるのさんは「娘が自ら敷いたレール。できることは夢を載せた汽車をそっと押してあげることのみ」と父親の立場でつづりながら、「宇宙イチ応援してる!!」とおとさんへのエールをコメント。一方で「あぁ、家の中からひとりいなくなり、またひとりいなくなり…食卓がどんどん寂しくなるなあ」と旅立つ娘への思いもあらわにしながらも、塩対応だったおとさんの姿を思い出し「パパも寂しくないし!!!!」と張り合っていました。めちゃくちゃ寂しそう。

つるの剛士 次女 おと 留学 長男 末っ子の絢斗さんと、現在カナダに留学中の詠斗さん(画像はつるの剛士Instagramから)

 なお、おとさんはカナダに到着後、2週間の隔離生活が実施されるとのことです。

 ファンからは「ステキな娘さんの選ばれた道を心から応援しています!」というエールや「子供の人生は本人のものですから。親は心から応援するだけです」とつるのさんの考えに共感する声とともに、「音ちゃん、気をつけて行ってらっしゃ〜い パパには、たまに電話してあげて」とおとさんへのメッセージも寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.