ニュース
» 2021年04月08日 13時33分 公開

買ったネギを袋に突き立てて落としそうになる人の救世主 “ネギホルダー”付きマイバッグが革命的(1/2 ページ)

あらゆるマイバッグにほしい機能。

[コンタケ,ねとらぼ]

 スーパーでネギを買うと袋から飛び出して落としそうになってしまう悩みを持っている人は多いと思いますが、そんな日常のちょっとした困りごとを革命的かつスマートに解決するマイバッグが人気となっています。その秘密は、内側についた「NEGI HOLDER」。ニッチ過ぎる。



ネギ ホルダー マイバッグ 謎の店 これは……

ネギ ホルダー マイバッグ 謎の店 革命的だ

 このマイバッグを投稿したのは、夜野一義さん(@arakemo_yoruno)。東京都中野の「謎の店」(@nazo_no_mise)で購入したショッピングバッグで、内側にネギを刺せるホルダーが付いています。

 「革命的な機能『NEGI HOLDER』を使用するタイミングが遂に訪れた」というツイートに添付された写真には、ホルダーに収納された立派なネギが。これなら落とす心配はなさそうです。

 この革新的な機能の付いたバッグに長茄子ホルダーにしたいという意見や、ネギがいつ落っこちるかドキドキしながら運ばなくて良くなるのは革命的といった声が寄せられていました。

画像提供:夜野一義さん(@arakemo_yoruno

おすすめ記事


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.