ニュース
» 2021年04月08日 17時43分 公開

鈴木紗理奈、息子と頬を寄せ合う2ショットでDNAの絆を証明する 「そっくり 美男美女」「目もとが全く同じ」(1/2 ページ)

顔のよく似た仲良し親子。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの鈴木紗理奈さんが11歳の息子・莉音(りおと)くんと顔を寄せ合う親子2ショットを投稿。「親子でそっくり」「そっくり 美男美女」「目もとが全く同じ」と反響を呼んでいます。確かによく似てる。

鈴木紗理奈 息子 莉音 リオト 親子 目の形も眉の感じもそっくりじゃん!(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 鈴木さんは莉音くんの好きな秋葉原で“親子デート”してきたことを報告。莉音くんの影響で大好きになったという秋葉原で“濃い1日”を過ごせたそうです。さらに、「ママの子でよかった、ありがとう」「ママもりっくんのママでよかった、ありがとう」という心温まるやりとりも披露しており、写真から伝わってくる以上に仲良しな親子関係を築けているようです。

 ファンからは2人がよく似ていることに加え、反抗期を迎えていてもおかしくない年頃の莉音くんとの愛情あふれた触れ合いに「そんな言葉を素直に言えるなんて素敵すぎます」「本当に理想の親子です」「泣ける」「仲良し親子ですね〜」「幸せが伝わってくる素敵な2ショット」「こちらまで幸せな気持ちに」「仲良し過ぎるかよぉぉおお!!」といった反応も寄せられました。

鈴木紗理奈 息子 莉音 リオト 親子 親子でそっくりの寝顔を投稿したことも(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 鈴木さんは2008年にレゲエグループ「INFINITY-16」のTELA-Cさんと結婚し、2010年に利音くんを出産。2013年に離婚してからはシングルマザーとして利音くんを育て、仲の良い親子の姿をたびたび投稿していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.