ニュース
» 2021年04月09日 22時37分 公開

益若つばさ、中学生になった息子と2ショット 寮生活のスタートに「お互い第二章が始まった感じです」(1/2 ページ)

最近は毎日連絡を取り合っているようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが4月9日にInstagramを更新。息子のりおんくんが中学生になったことを報告し、制服を着たりおんくんとの2ショットを公開しています。口元がよく似ている。

益若つばさ 息子 りおん 中学 インスタ 親子2ショット(画像は益若つばさInstagramから)

 「息子がついに! 中学生になりました!」と報告しながら、目元を隠したりおんくんとの写真を公開した益若さん。中学からは寮生活になるようで、「今までと生活が変わったので毎日連絡取りながら話し合ってるよ」「お互い第二章が始まった感じです」と伝えています。

 続く投稿では、並んで立った全身ショットを公開。益若さんは全身を白と黒を基調とした「コムデギャルソン」で統一しており、制服姿のりおんくんとも色味を合わせた入学式コーデとなっています。また別のショットでは、益若さんの姪で女子高生ミスコンの関東大会グランプリにも選ばれた益若にいなさんの姿もあります。

益若つばさ 息子 りおん 中学 インスタ 益若さんはさすがのセンス(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは、りおんくんの中学入学を祝うコメントの他、すっかり身長を抜かされた益若さんの姿に「兄弟に見える」「姪っ子と姉妹みたいw」「こんなママ最高に可愛いでしょ」といった声も寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10