ニュース
» 2021年04月10日 19時27分 公開

大きな愛を受け止めて! 本田望結、兄・太一の“都内1人暮らし”を心配するもクールに対応されてしまう(1/2 ページ)

太一さん「もう慣れました」

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが4月9日にInstagramを更新。東京で1人暮らしを始めた兄の太一さんを心配しているそうで、「都内の皆様、宜しくお願い致します」と勢い余って約1400万人の東京都民にあいさつしています。相変わらずの“兄愛”がほほ笑ましい。

本田望結 兄 本田太一 フィぎゃスケート 1人暮らし インスタ 仲良し兄妹ショット(画像は本田望結Instagramから)

 「お一人様暮らし慣れたかなぁー」と太一さんを気にかけるコメントを添えて、身を寄せ合った仲むつまじい兄妹ショットを公開した望結さん。お兄ちゃん大好きっ子で知られる望結さんは、「都内で兄を見かけましたら気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。都内の皆様、宜しくお願い致します」と丁寧にあいさつするなど関西から独立した太一さんが心配で仕方がないようです。

 太一さんは1月末にフィギュアスケート選手を引退し、3月下旬の関西大学経済学部卒業後に都内で1人暮らしを開始。太一さんは自身のInstagramで望結さんの投稿に反応していますが、妹のあふれんばかりの愛情を「一人暮らし、もう慣れました」とクールにいなしていました。望結さん、心配いらないそうです……!

本田望結 兄 本田太一 フィぎゃスケート 1人暮らし インスタ 太一さんクール!(画像は本田太一Instagramストーリーズから)

 本田家は一般人の長女、長男の太一さん、次女の真凜さん、三女の望結さん、四女の紗来さんの5人兄妹。以前から仲良し兄妹として知られていますが、望結さんの“兄愛”は特に有名で、過去に太一さんが登場したInstagram投稿では「あいらぶゆ〜」「大好きだぞ兄貴!」「お兄ちゃんの妹で嬉しい!」「この頃からずっと変わらず…大好きだよ」「ちゅきちゅきちゅき〜」など必ずと言っていいほど愛が爆発したコメントが添えられています。

本田望結 兄 本田太一 フィぎゃスケート 1人暮らし インスタ 太一さんの誕生日を祝う望結さん「あいらぶゆ〜」(画像は本田望結Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.