ニュース
» 2021年04月12日 19時15分 公開

押切もえ、息子の入園式で落涙こらえる 夫の予想に反し「堪えました(笑)」(1/2 ページ)

息子は先月3歳に。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの押切もえさんが4月12日にInstagramを更新。3歳の息子が入園式を迎えたことを報告しながら、式に参加した際のシックな装いを披露しています。

押切もえ 息子 入園式 現在 妊娠中 押切さんの入園式ファッション(画像は押切もえInstagramから)

 入園式を無事終えたことを報告するとともに、夫でプロ野球選手の涌井秀章さんからは前々から「(私は)きっと泣くだろうなぁ…」といわれていたことを告白した押切さん。涌井さんの想像通り、園に足を踏み入れた瞬間から何度も涙がこみ上げたそうですが、息子がずっと笑顔でいたことや入園式自体が「優しくて明るい雰囲気」だったこともあり、「堪えました(笑)」と毅然(きぜん)とした態度で臨めたことを伝えています。

押切もえ 息子 入園式 現在 妊娠中 2020年9月に撮影された涌井さん&息子との3ショット(画像は押切もえInstagramから)

 なお、押切さんは色の濃いワンピースに20代のころから愛用しているパールのネックレスやイヤリングを合わせた姿で式に参加したとのこと。「これからまた新しい日々。より大切に、過ごしていきたいな」と新たなスタートに胸を高鳴らせている様子でした。

押切もえ 息子 入園式 現在 妊娠中 2021年3月に撮影された息子の写真(画像は押切もえInstagramから)

 ファンからは「いろんな体験して大きくたくましくなっていくんでしょうね 楽しみですね」と息子の成長を楽しみする声とともに、現在第2子を妊娠中の押切さんへ「新しい日々に慣れるまで大変かもしれませんが、お身体に気をつけて過ごしてくださいね」と体調を気遣う声や、「出産まで、もえちゃんの1人時間、大切に過ごしてほしいなぁと思います」と気持ちに寄り添う声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10