ニュース
» 2021年04月14日 17時12分 公開

元ギャルのカリスマ・安西ひろこ、“まつエク”つけた42歳の笑顔ショットに「めちゃくちゃ可愛い」「リアルお姫さま」(1/2 ページ)

現在もキュートな安西さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの安西ひろこさんが4月13日にInstagramを更新。まつ毛エクステをつけた最新ショットを公開しており、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」と称賛する声があがっています。

安西ひろこ 現在 マツエク ギャル カリスマ まつエクをつけた安西さんの最新ショット(画像は安西ひろこInstagramから)

 「マツエクをしてるとアイメイクしなくても目がパッチリ見えるから急いでる時、助かるよね」とコメントしながら、アイメイクなしでもぱっちりした瞳が印象的なソロショットを投稿した安西さん。「最近、暖かくなってきたからサンダルとかキレイな色のワンピースとか買いに行きたくなる」「夏もたのしみだ」と、季節の移り変わりに胸ふくらませているようです。

 この写真に、ファンからは「マツエクお洒落! いつも美しい〜」「リアルお姫さま」と安西さんのかわいらしい笑顔に喜ぶ声とともに、「清々しいですねぇ」と爽やかな様子に和む声も寄せられていました。

安西ひろこ 現在 マツエク ギャル カリスマ 3月に投稿されたソロショット(画像は安西ひろこInstagramから)

 安西さんは1996年からギャルのカリスマとして活躍していましたが、2001年から2008年まで休業。その理由について、2010年に出版した自著『バルドーの告白』の中でパニック障害だったと公表しており、その後、2009年3月に投稿したブログエントリでファンに向けて復帰を報告。2014年には日本テレビ系バラエティー番組「解決! ナイナイアンサー2時間SP」に出演してパニック障害で休養していたころの詳細を明かし、芸能界へ本格的な復帰を宣言していました。現在、ブログやInstagramではギャルのカリスマだった時代と変わらぬキュートでスタイル抜群な姿を投稿しています。

安西ひろこ 現在 マツエク ギャル カリスマ 2020年12月に投稿された全身ショット。当時と変わらない抜群のスタイル(画像は安西ひろこInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10