ニュース
» 2021年04月14日 22時45分 公開

清原和博の元妻・亜希が52歳に、心境を例えた弁当を公開 「これが今の私です。笑」(1/2 ページ)

現在の気持ちをお弁当に例えて伝えています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元プロ野球選手・清原和博さんの元妻でモデルの亜希さんが4月14日にInstagramを更新。52歳を迎えたことを報告しながら、現在の心境を弁当に例えて伝えてました。

亜希 清原和博 誕生日 現在 離婚 亜希さん(画像は亜希Instagramから)

 「本日52歳になり、気分を例えるならこれ…【日の丸弁当】」とつづりながら、白米の中に梅干しが乗った日の丸弁当の写真を投稿した亜希さん。2015年に出版した自著『お弁当が知ってる家族のおはなし』では自分の人生について「豪華幕内弁当よりのり弁」と表現していたものの、現在ではさらに削ぎ落とされて日の丸弁当になったそうで「この先どこに行き着くのか自分でも不安になりますが、これが今の私です。笑」と自嘲気味につづっています。

 また亜希さんは、「今まで以上に肝を据え、何があってもこれが好き! とはっきり言え、何があろうと現実から逃げず、そして何より大事なのは食べる=命と言える人でありたいと思います。笑」と強い意思も伝えていました。

亜希 清原和博 誕生日 現在 離婚 亜希さんが投稿した日の丸弁当の写真(画像は亜希Instagramから)

 亜希さんは2000年に清原さんと結婚し2人の男の子を出産しましたが、2014年に離婚。2016年に清原さんが覚せい剤取締法違反で逮捕された後は、芸名をそれまで使用していた「清原亜希」から現在の「亜希」に改名していました。

 清原さんは2016年に逮捕・起訴され、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた後、2020年6月に執行猶予が満了。現在は自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」でダイエットや野球少年たちに指導している様子が公開されており、2021年4月6日には薬物依存の治療の一環として断酒して3カ月経過したことを明かしながら、依存症やうつ病との戦いについて「本当に苦しい…でも負けへんで!!」と前向きな言葉をツイートしていました。

亜希 清原和博 誕生日 現在 離婚 現在の清原さん(画像はYouTubeから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 人気動画ジャンル「ゆっくり茶番劇」を第三者が商標登録し年10万円のライセンス契約を求める ZUNさん「法律に詳しい方に確認します」
  2. 華原朋美、“隠し子”巡る夫の虚言癖に怒り「私はだまされて結婚」 家を飛び出した親に2歳息子も「もうパパとはいわなくなりました」
  3. フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪 「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」
  5. YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
  6. 「ディ、ディープすぎません?」「北斗担、間違いなく命日」 “恋マジ”広瀬アリス&松村北斗、ラストの“濃厚キスシーン”に視聴者あ然
  7. 有吉弘行、上島竜兵さんへ「本当にありがとうございますしかなかった」 涙ながらの追悼に「有吉さんが声を詰まらせるとは」
  8. 岩隈久志、高校卒業式でドレスをまとった長女との2ショットが美男美女すぎた 「恋人みたい」「親子には見えません」
  9. キンコン西野、勝手に婚姻届を出される 「絶対コイツなんすよ」“妻になりかけた女性”の目星も
  10. 子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声