ニュース
» 2021年04月15日 14時39分 公開

安めぐみ、娘が小学校に入学し「大きなランドセル姿にうるうる」 夫・東貴博も感激「可愛いかったなぁ」(1/2 ページ)

夫婦で娘の小学校入学式に参加したようです。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの安めぐみさんが4月14日にInstagramを更新。娘のうたさんが小学校に入学したことを報告しており、ファンからは祝福する声が相次いでいます。

安めぐみ 東貴博 娘 小学校 入学 現在 うたさんと安さんの2ショット(画像は安めぐみInstagramから)

 「先日入学式がありました」と、うたさんが小学校1年生になったことを報告しながら「なかなか実感がわきませんでしたが 大きなランドセル姿にうるうる」と式で思わず涙したことを明かした安さん。夫の東貴博さんも入学式に参加した日の様子をブログでつづっており、「待ちに待ったうた様の入学式!」「可愛いかったなぁ 3月生まれだけに全部がぶかぶか」と娘のかわいらしい姿にほっこり。「これがすぐに小さくなるんだろうね たまらんね〜」と未来をうれしそうに将来のことを想像していました。

安めぐみ 東貴博 娘 小学校 入学 現在 安さんが投稿した入学式花の徽章(画像は安めぐみInstagramから)

 東さんは入学式に参加した際の安さんと2ショットを公開。東さんはネクタイと胸ポケットに入れたスカーフを、安さんは胸元につけたコサージュをピンクでそろえていたため、林家ペーさんと林家パー子さん夫婦に例えて「ペーパーかっ!」と突っ込んでいました。

安めぐみ 東貴博 娘 小学校 入学 現在 入学式に参加した東さんと安さんの2ショット(画像は東貴博オフィシャルブログから)

 ファンからは、「ご入学おめでとうございます。成長が楽しみですね」「小さい頃から見ていたのでうたちゃんが一年生なんて嬉しいです」と祝福する声とともに、「子供の成長ってあっという間ですね!!」「うたちゃんがもう小学生なのですね!」と時の流れの速さに驚く声も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.