ニュース
» 2021年04月16日 07時00分 公開

飼い主がウサギにタオルをかけると…… お寿司に変身するモフモフウサギさんに「斬新」「めちゃかわいい」の声

一貫なでさせてください。

[錆,ねとらぼ]

 タオルを掛けられてトロの“お寿司”みたいな姿になったうさぎさんが、Twitterで注目を集めています。


しろきのさん お寿司みたいなうさぎさん

 赤いハンドタオルを掛けられた真っ白なうさぎ「しろ」くんが、飼い主さんに頭をなでなで、お尻をぽんぽんされてとても気持ちが良さそうです。

 このしろくんの姿、耳が隠れていたりタオルのサイズがジャストすぎたりして、まるでトロの“お寿司”みたい……!


しろきのさん 飼い主さんが手を止めると前足で立ち上がります

しろきのさん なでなでを再開されると

しろきのさん “お寿司”状態に戻るしろくん

 飼い主さんがなでるのを止めると、しろくんは不満だったのか「!」と前足で立ち上がります。なでなでが再開されると伏せの体勢に戻り、飼い主さんの手を享受するしろくん。

 たくさんなでられて満足したのか、最後はタオルを振りはらって起きあがります。お寿司タイムも終了のようです。


しろきのさん 黄色いタオルでたまご

しろきのさん 白いとイカのお寿司みたい

しろきのさん これはエビ? それともハム?

 Twitterのリプライ欄では「活きのいい銀シャリですね」「私も一貫欲しいです」とコメントが集まっており、お寿司のようなしろくんは大人気。

 タオルが好きなしろくんはトロの他に、黄色いたまごや白いイカのお寿司にも変身しています。ぜひ一貫、たんのうさせてほしいです……!

 飼い主さんのTwitter(@shirokinor)ではしろくんのキュートな姿が、minne(@shirokinor)では飼い主さんのハンドメイド作品が見られます。






画像提供:しろきの(@shirokinor)さん 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.