ニュース
» 2020年07月31日 21時00分 公開

「何してんのネコチャン!」 食器棚にみちみちにつまった猫ちゃんがびっくりでかわいい

みっちりむっちり。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、食器棚にみっちり詰まる猫ちゃんがとってもかわいいです。

 見事なまでに食器棚に収納(?)されているのはお椀類……ではなく、なんと猫ちゃんです。油断したら見逃してしまいそうな自然さで、ぴったりと食器棚にフィットしています。食器棚という生活感のある場所に詰まっているにも関わらず、全く違和感のないみっちり加減に、思わずくすりと笑ってしまいます。




何してんのネコチャンアップ みっちり(かわいい)

 飼い主さんはアイスでも食べようと台所に行き電気をつけたところ、食器棚にみっちり詰まる猫ちゃんを発見。その姿があまりにもかわいかったので連写していると、猫ちゃんに「せっかく気持ちよかったのにニャ……」と言いたげなお顔をされてしまったんだそうです。

 なお猫ちゃんはこの後もしばらく食器棚の中にいて、体勢を変えつつのんびりとくつろいでいたとのこと。たくさんのコメントといいねをもらった猫ちゃんは、この後ご褒美としてちゅ〜るをもらえたんだとか! 猫ちゃん、よかったね。







 今回の猫ちゃんはちょっと体が大きめですが、狭いところに収まるのが大好きなんだそうです。顔を隠しても、体の一部(大体おしり)がはみ出しがちなところが何とも言えずかわいいですね。

 見事なセルフ収納術を持つ猫ちゃんが次は一体どんなところに入り込むのか、今後の活躍(?)にも期待したいところです。







画像提供:ごんべ@原稿!(@nezy55)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.