ニュース
» 2021年04月16日 12時18分 公開

井森美幸、約10年前の姿に丸山桂里奈も驚き 今と同じ姿にネットも衝撃走る「変わらな過ぎ!」(1/2 ページ)

時が止まっている?

[のとほのか,ねとらぼ]

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、4月16日にInstagramを更新。数年前に撮影されたタレントの井森美幸さんとの2ショットを公開しており、撮影当時から現在まで変わらない美貌に驚いています。

井森美幸 丸山桂里奈 井森さん変わらない!(画像は丸山桂里奈公式Instagramから)

 「めちゃ鬼若い写真が出てきました。これ、2011年のときです」とコメントを添え、事務所の先輩である井森さんとの懐かしい写真を共有した丸山さん。2014年のブログでも、同様の写真を添えて「井森さんのことは事務所の大先輩で、知っていましたが今日がはじめましてでした」とコメントしているため、おそらく7年〜10年前に撮影されたものと思われますが、「テレビで見ていても、会ったときも全く変わらず、はじめましての私の緊張を柔らかく餅のようにしてくれました」と井森さんの人柄をたたえています。

 また、「井森さんはこの時と全く変わりませんが、やはり私は昔の写真を見ると変わりますね(笑)」と井森さんの変わらぬ美貌に言及。コメント欄でも「井森さん美しさ全然変わらない」「イモリさん、変わってない〜」など共感する声があがった一方、「桂里奈ちゃん凄い変わった〜」「井森さん変わらな過ぎ! 丸ちゃん…笑」など丸山さんに注目する人も。

 今でこそ、金髪でオン眉の髪形がトレードマークになっている丸山さんですが、現役時代は今よりも落ち着いた髪色。今とは印象が違う姿に、本人も「現役時代はモテました」と自負しており、Instagramに公開された当時の写真は、たびたび別人のようだと話題を集めています。

井森美幸 丸山桂里奈 現在の丸山さん(画像は丸山桂里奈公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10