ニュース
» 2021年04月16日 22時22分 公開

倖田來未、髪色を黒寄りダークパープルに「こんなに暗くしたの10年ぶりかも」 大人の色気アップに「めちゃカッコイイ」(1/2 ページ)

落ち着いた髪色も似合う。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 歌手の倖田來未さんが4月15日にInstagramを更新。自身の髪色を黒寄りの深いダークパープルにカラーチェンジした写真を投稿しており、ファンからは「暗髪も似合ってる! めちゃカッコイイーーー!!!!」と、ときめく声が寄せられています。

倖田來未 ヘアカラー ヘアチェンジ セルフ 現在 深いダークパープルヘアにカラーチェンジした倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)

 「カラーが抜けてしまったので、セルフで髪を染めました」「思ってるより、色が入りすぎて ダークパープルというか、黒」と髪色のカラーチェンジを報告した倖田さん。美しく仕上がっているものの「えーー!! 泣! こんなに暗くしたの、10年とかぶりかも なんか慣れないです」と、少々不安そうにつづりました。

 倖田さん自身は新しい髪色があまり気に入っていない様子でしたが、ファンからは「めっちゃよいよ?」とフォローする声とともに、「何色でも似合うくぅちゃん、さすがです!!!」「暗髪も可愛い」と称賛する声や「こっちの方が色っぽい」と、大人の色気がアップしたと喜ぶ声もあがっています。

 金髪よりの明るい髪色のイメージが強い倖田さん。髪色は再々カラーチェンジしており、過去にはピンクやゴールド系、アッシュ系などにカラーリングしたスタイルを公開していました。

倖田來未 ヘアカラー ヘアチェンジ セルフ 現在 5日にピンクカラーに染めていた倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)
倖田來未 ヘアカラー ヘアチェンジ セルフ 現在 ピンクの前のゴールド系カラー(画像は倖田來未Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10