ニュース
» 2021年04月20日 21時01分 公開

「整形した? て言われる」 エハラマサヒロ、15歳の写真に“面影ゼロ” 「何があったの!?」と注目集まる(1/2 ページ)

何が彼を変えたのか。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが4月20日、今と雰囲気が全く違った15歳と17歳のころの写真をInstagramで公開しました。15歳のころの貫禄がすごい。

エハラマサヒロ お笑い芸人 ダイエット イメチェン インスタ 17歳のころは「青春してそうでカッコいい」(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 「ミュージカル『17again』で17歳の役やるから17歳の時の写真」とコメントしながら写真を公開したエハラさん。17歳のころだという写真はメッシュの入った髪を逆立てており、少しやんちゃな印象です。

 一方で、15歳のころは「この2年前の15歳なのに見た目46歳でカッコいい」との自己評価通り、現在のエハラさんよりも社会経験を積んでいるようにすら見えます。また、この2枚の写真を見た人からは「整形した?」といわれるそうで、「世のタレントさんの学生時代と写真比較しての整形疑惑って多分ほとんどウソだとわかってカッコいい」ともつづっています。

エハラマサヒロ お笑い芸人 ダイエット イメチェン インスタ 15歳のころは「北朝鮮にいてそうでカッコいい」(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 ド派手にイメチェンしたエハラさんの姿に、武井壮さんから「えぐい。。。えぐすぎる。。。」とのコメントが寄せられた他、ファンからは「2年の間に何があったのか気になりすぎてカッコイイ」「2年間で何があったのか!?」と空白の2年間に思いをはせる人も。また「YouTubeでエハラさんが2ヶ月ダイエットしてのをみて2年あれば変身は出来ると思いました」と、エハラさんのダイエットでの変貌ぶりから可能性を感じる人も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.