ニュース
» 2021年04月21日 14時30分 公開

みちょぱ「出産と結婚の両方を25歳までにしたい」 花嫁姿披露も即ゴールインは否定(1/2 ページ)

俳優の大倉士門さんと同棲&熱愛報道があったばかり。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優さんが4月20日にTwitterを更新。結婚情報誌『ゼクシィ』の季刊誌『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Summer&Autumn』の表紙を飾っていることを報告するとともに、オファーや撮影は熱愛報道前だったことを明かし「結婚するわけじゃありません」と自らちゃかしています。

みちょぱ 池田美優 熱愛 大倉士門 ゼクシィ 結婚 『ゼクシィ』表紙を飾った池田さん

 ウエディングドレス姿で表紙を飾ったことを報告しながら、「めちゃめちゃ可愛いドレス着て めちゃめちゃ盛れたのでぜひ」とファンに伝えた池田さん。3月に俳優の大倉士門さんとの熱愛が報道されていたため、「タイミングが悪くて表紙に決まったのも撮影したのもあれが出る前です笑」といきさつを説明していました。


みちょぱ 池田美優 熱愛 大倉士門 ゼクシィ 結婚 池田さんと大倉さんの2ショット(画像は大倉士門Instagramから)

 池田さんは海辺で行われた撮影で、ドレスタイプやパンツタイプのものなど複数の衣装を着用。インタビューでは、「子どもが好きなので、早く子どもが欲しい。だから、出産と結婚の両方を25歳までにしたいです。ウエディングドレスは若いうちに着たいですしね」と願望を明かしています。現在22歳ということはあと2年半のうちに……?

みちょぱ 池田美優 熱愛 大倉士門 ゼクシィ 結婚 池田さんのウエディングドレス姿

 ファンからは「わぁ なんて綺麗で可愛い花嫁さんなの〜! とっても素敵です」「めちゃめちゃ可愛い!!!!」とウエディングドレス姿にほれぼれする声が殺到。「これはもうきっと、間もなく、だねー」「このままゴールインでもみんな祝福すると思う」と、2年半以内にしたいと宣言した結婚を楽しみにする声も寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10