ニュース
» 2021年04月21日 18時18分 公開

野々村真の長女・香音、20歳バースデーの初ワインは「なんだか大人な味」 家族に贈られたのは同い年の「シャトー・カノン」(1/2 ページ)

なんて粋なプレゼント!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが4月20日、20歳を迎えたことをInstagramで報告。当日は家族にお祝いされたことや、香音さんの生まれ年と同じ2001年産の高級ワイン「シャトー・カノン」を贈られたことを明かしています。

※「シャトー・カノン」はフランスのボルドー地方サンテミリオン地区で生産された「プルミエ・グラン・クリュ・クラッセB」(第1特別級)のワインで、1996年からはハイブランド「CHANEL」が所有。

香音 娘 野々村真 父 誕生日 20歳を迎えた香音さんと贈られた「シャトー・カノン」のワイン(画像は香音Instagramから)

 「20歳になりました」「沢山のお祝いメッセージありがとうございます」と、感謝の気持ちを伝えた香音さん。誕生日当日は家族にお祝いしてもらったそうで、プレゼントされた2001年産というオールド・ヴィンテージの「シャトー・カノン」を少しだけ飲んだと告白。「うん。なんだか大人な味で、もう少し大人になったら飲めるようになるのかな〜と思ったかな、笑」と初めての味に少々戸惑ったことも明かしながら、「20歳の私も色々なことに挑戦して頑張ります 見守っていてください」と意気込みを伝えていました。

香音 娘 野々村真 父 誕生日 贈られたバースデーケーキ(画像は香音Instagramから)

 ファンからは「香音ちゃんお誕生日おめでとう! 大人の仲間入りやね」と祝福する声とともに、「家族と自分が生まれた年のワインを飲むの素敵」「香音の20歳の誕生日にふさわしいワインだね」と、家族の愛が感じられるワインに憧れる声もあがっていました。

 香音さんは、2001年にタレントの野々村真さんと歌手の坂上とし恵さん(現在は野々村俊恵さん)との間に誕生。2013年に歌手としてデビューした後はさまざまなファッション誌でモデルを務め、2014年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演。2019年からはファッション誌『Popteen』の専属モデルとして活動しています。

香音 娘 野々村真 父 誕生日 2013年に撮影された野々村さんとの2ショット(画像は香音オフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.