ニュース
» 2021年04月21日 22時07分 公開

「ベティーちゃんみたい」「可愛いいいい」 りゅうちぇる、くるくるパーマ&濃いめメイクでキュートに変身(1/2 ページ)

昔を思い出すくるくるヘア。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルでタレントのりゅうちぇるさんが4月21日、「くるくるのぼく好き〜〜?」と髪をカールさせた写真をInstagramで公開。濃いめのメイクを施し、いつもよりかわいらしくなった姿が反響を呼んでいます。

りゅうちぇる ぺこ インスタ 髪形 唇には真っ赤な口紅(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 ホワイトとマリンブルーのスエットシャツに、ジーンズをあわせたラフな格好で写った3枚の写真を公開したりゅうちぇるさん。最近は、すっきりとした少年のような髪形を披露することが多かったですが、今回の写真では暗めの髪色で、全体的に髪をカールさせたフェミニンな印象に。

 耳にはいくつもピアスが光っており、眉や唇も普段より力を入れてメイクしているもよう。服には「PECO CLUB」のタグが付いていることから、妻のぺこさんのブランドのものを着用しているようです。

りゅうちぇる ぺこ インスタ 髪形 かっこいいからかわいいまで(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 いつもとは違った雰囲気に、ファンからは「可愛いいいいいい」「どんな髪型&メイクもステキ」「メイク変えて新鮮ですね」「ベティーちゃんみたいで素敵」など、高評価する声が届いていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.