ニュース
» 2021年04月27日 18時05分 公開

エハラマサヒロ、BTSものまねでキメ顔 渾身の一作もファンは「間宮祥太朗みたい」「ぺこぱの松陰寺に似てます!」(1/2 ページ)

いわれてみれば確かに似てるな……。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが4月27日にInstagramを更新。韓国の男性アイドル グループ「BTS」メンバー、ジョングクを意識したと思われるものまねを披露しています。

エハラマサヒロ ものまね BTS BTSメンバーと思われる姿となったエハラさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 各局のものまね番組で、ディズニーの実写版映画「アラジン」に登場するジーニーや、コメディ映画「マスク」のスタンリー・ザ・マスクなど、数多くのキャラに扮(ふん)してきたエハラさん。5月放送の番組に向けて、新しいネタを準備しているらしく、青いチェックのジャケットを羽織った好青年っぽい姿を披露しています。

 大きくうねった髪を真ん中分けにして、視線を鋭くしたキメ顔を「顔にシャドウ入りすぎてカッコいい」と自画自賛。その一方で、「BTS放送された後炎上しそうでカッコいい」ともつづっており、世界的グループのメンバーをものまねすることへの心配ものぞかせていました。

エハラマサヒロ ものまね BTS エハラさんがまねたと思われるジョングク(画像はジョングクInstagramから)

 コメント欄では、エハラさんが意図した通り「もしかして…この感じ…JUNGKOOKですか?w」「髪型見たらグクちゃんっぽいです」と言い当て、大ヒット曲「Dynamite」のダンスコピーを期待する声が多数上がった一方で、髪形とキメ顔の主張がいささか強すぎたのか、「間宮祥太朗みたいでカッコいい」「ぺこぱの松陰寺に似てます!」「河村隆一?」など違った名前を挙げる声も見られました。

エハラマサヒロ ものまね BTS パッと見はK-POP歌手ぽい(画像はエハラマサヒロInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10