ニュース
» 2021年04月28日 17時30分 公開

デヴィ夫人、憧れの“Matt”化を報告 違和感なさすぎて驚きの声相次ぐ「加工の意味がないくらい」

顔色くらい、か……?

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントのデヴィ夫人が4月28日、タレントのMattさんとの2ショットをInstagramで公開。Mattさんによる画像加工後とほぼ変わらない顔に、ファンからは「違和感が無いのが凄すぎます」「全然変わってないです!」などと驚きの声が上がっています。

デヴィ夫人 Matt “Matt”化したデヴィ夫人(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 Mattさんと2019年7月に共演した際、「お肌がおキレイで、お化粧もお上手」と好評価していたデヴィ夫人。Mattさんら近しい友人たちと早めのディナーを囲み、「素晴らしいお料理と会話に笑い、楽しい時間を満喫いたしました」と幸せなひとときを過ごせたことを報告しています。

デヴィ夫人 Matt 過去に共演した際の2ショット(画像はデヴィ夫人オフィシャルブログから)

 デヴィ夫人は、Mattさんの得意とする加工技術によって、色白で極度な小顔の“Matt”化を実現。念願がかなったことに「今の加工の技術はすごいですよね!」とコメントしましたが、加工前と比べて顔に多少赤みが差している他は、濃いめのアイシャドーを施した目元も、顔の大きさも同じように見えます。ある意味すごいな……。

 2ショットを見たファンからは、「加工の意味がないくらいいつも美しいです〜」「元が美しいから加工しても全然変わってないです!」とデヴィ夫人の美貌をたたえる声や、「若くなった! びっくりした」と血色がよくなったようにみえる加工後の姿に驚く声がみられました。

デヴィ夫人 Matt 参加者全員での加工前ショット(画像はデヴィ夫人Instagramから)

関連キーワード

デヴィ夫人 | Instagram | 芸能人 | 加工技術


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.