ニュース
» 2021年04月28日 18時30分 公開

スザンヌ、うっすら割れた腹筋ちらり スタイルの良さに「体のラインめちゃきれい」の声(1/2 ページ)

撮影のために頑張ったそうです。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントのスザンヌさんが4月26日にうっすら割れたヘルシーな腹筋をInstagramで披露し、「腹筋が割れてますね」「ウエスト! 細い」と反響を呼んでいます。

スザンヌ 腹筋 撮影 きれいなおなか(画像はスザンヌ 公式Instagramから)

 スザンヌさんは撮影現場でのオフショットと見られる写真を投稿。「おなかのシーン終わってほっ」「目標を設定すると頑張る習慣がついていいですね ゆるダイエットは続けよう」とあり、撮影に向けてダイエットに取り組んできたことがうかがえます。さらに、翌27日にもオフショットが投稿され、おなかをさらに大きく出したスポーティーな写真も見ることができます。

 34歳、一児の母ということを感じさせない腹筋とスリムな体つきに対しファンからは、「体のラインめちゃきれい」「スタイルも笑顔も完璧」「お子さんがいるとは思えない〜」「芸術の域」「食べたものどこに行っちゃってるんだろう」「引き締まってる!!」などの称賛が。また、撮影のためダイエットに取り組み、きっちり仕上げてきたことについては、「目標持ってダイエットすてきです」「努力はうそつかない」などの反応がありました。

スザンヌ 腹筋 撮影 健康的な体づくりの成果(画像はスザンヌ 公式Instagramから)

 そんなスザンヌさんですが、2月10日には「撮影で久しぶりに二の腕出したら自分の想像の2倍ぷにぷにでびっくり 冬の間に蓄えたようです」と太ってしまったことを告白。3月26日には「ゆるっとダイエット引き続き頑張ってるよ」とエクササイズに励んでいることをInstagramで報告し、「春休みも息子にお付き合いしてもらい(気にならないくらいの応援してくれて優しい可愛い)」と息子の声援に支えられたことをつづっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.