ニュース
» 2021年04月28日 22時57分 公開

城田優、イケメンすぎる14歳当時の写真に黄色い声 「もうすでに王子様」「クラスにいたら絶対恋する」(1/2 ページ)

デビュー1年後の姿。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが4月28日、中学3年生だった14歳のころの写真をInstagramで公開しました。こんなに顔が完成された中学生いるんだ。

城田優 中学生 デビュー当時 写真 Instagram 14歳の城田さん(画像は城田優Instagramから)

 城田さんは「14歳ですって」の言葉とともに、幼さが残りつつも面影のある写真を公開。写真は21年前のもので、城田さんは「#老けてますよね」「#やばいね笑」と自虐しつつ、「#優しくて明るくて可愛い人がタイプみたいです」「#好きな歌手は神様こと宇多田ヒカル様」と当時の自分を振り返りました。

 現在は35歳で、190センチという高身長の城田さん。このときは178センチと、いまほどではないにしても、同年代の平均から見てもかなりの高身長だったもよう。過去には番組で、その身長の高さゆえに小さく見せるために背中を丸めていた時期もあったと明かしています。

 城田さんは13歳で芸能界デビュー。2017年1月には、初めての宣材写真だという13歳のころの写真をInstagranで公開しており、「#当時の夢はMステに出ること #今より百倍マイナス思考な僕 #努力次第で夢は叶うと教えてあげたい」とつづっていました。

城田優 中学生 デビュー当時 写真 Instagram こちらは子どもらしさがあります(画像は城田優Instagramから)

 今回の投稿に、ファンからは「14歳とは思えない大人感」「このときからイケメン」「もうすでに王子様」「今も昔もとってもイケメン」「こんな人クラスにいたら絶対恋する、、笑」と黄色い声が多数上がっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.