ニュース
» 2021年05月01日 15時15分 公開

木村拓哉&工藤静香、長女Cocomiの誕生日を祝福 Koki,は幼少期の姉妹ショットを披露(1/2 ページ)

工藤さん「本当にガッツと向上心のある20歳になってくれました」。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 木村拓哉さんと工藤静香さんがそれぞれ5月1日にInstagramを更新。同日に20歳となった長女Cocomiさんの誕生日を祝福しました。


 木村さんは、Cocomiさんの幼少期のものと思われるブーツを手に乗せた写真とともに「happy birthday!」と祝福。工藤さんは、5月1日の誕生花であるスズランの動画を投稿しながら「この小さい身体でちゃんと自分で呼吸が出来るのだろうか?」と不安から不眠症になった妊娠当時を振り返っており、「本当にガッツと向上心のある20歳になってくれました」と娘の成長を感慨深げに伝えています。

 妹のKoki,さん(oの上には−)も同日、姉の誕生日をInstagramで祝福。「とろけるような心温まる笑顔を見てください 私の待ち受け画面です この写真はいつも私を笑顔にしてくれます!」と、幼少期のCocomiさんや姉妹ショットを披露しています。

Koki Cocomi 誕生日 20歳 幼少期 Koki,さんは幼少期の姉妹ショットを披露(画像はKoki, 公式Instagramから)
Koki Cocomi 誕生日 20歳 Cocomiさん自身は誕生花のスズランを手にした写真を投稿(画像はCocomi 公式Instagramから)

 木村家で唯一コメントを開放している工藤さんの投稿には祝福が数多く寄せられた他、工藤さん目線に寄り添った、「20年前しーちゃんのもとに生まれてきてくれた天使」「しーちゃんのママ記念日」「可愛い天使ちゃんに逢わせてくれてありがとうございます」「20歳だなんて感慨深いですね」「優しい両親の間で育ったお茶目な天使」「素晴らしいお嬢さんに育ちましたね」などのコメントが見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10