ニュース
» 2021年05月01日 17時05分 公開

平愛梨、出産後初のSNS更新で兄たちとそっくりな三男の顔写真を公開 「やっぱりみんな似ているね」(1/2 ページ)

4月22日の出産を夫の長友佑都選手が報告していました。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 フランスに在住する俳優の平愛梨さんが4月30日にSNSを更新。22日に第3子男児を出産してから初となるInstagram投稿では、“お七夜”の写真とともに現在の自身の体調などに触れ、ストーリーズのほうでは長男、次男、三男がよく似ていることが分かる写真を公開しています。

平愛梨 長友佑都 第3子 出産 お七夜 赤ちゃんの健やかな成長を願う“お七夜”の祝い膳(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 平さんは、誕生したその日からおむつ替えを行うなどせわしない2日間の入院であったことに触れ、「出産して1週間ちょっと経ちましたがようやく身体は回復してきました」と現状を説明。“年子の三男児”という状況について、「決して余裕は無いですが3人目にしてようやく楽しめている自分がいます(楽しいというより苦じゃないだけかな)」と心境をつづっています。なお、フランスには平さんの母も駆けつけ食事を作るなどサポートしてくれているそうです。

 一方、Instagramストーリーズのほうでは、夫でリーグ・アン「オランピック・マルセイユ」所属、サッカー日本代表の長友佑都選手とともに3男児の生まれて間もない頃の写真を並べ、「みんなやっぱり似ているね」とコメント。確かに同じ子の写真と思えるほどみんなそっくりです。写真には長男に「バンビーノ(イタリア語で男の子のこと)」、次男に「ベベック(トルコ語で赤ちゃんのこと)」とそれぞれの愛称が記された他、三男には「De bébé(フランス語で赤ちゃんのこと)」と記されています。

平愛梨 長友佑都 第3子 出産 第2子 第1子 兄弟そっくり!(画像は平愛梨 公式Instagramストーリーズから)

 出産後初となった平さんの投稿にファンからは祝福やねぎらいの言葉が多数寄せられた他、「愛梨ちゃんのように素敵なママがいる3男児がうらやましい」「幸せ家族憧れます!」「素晴らしい家族に恵まれてるね」「異国の地での出産、育児はもう尊敬です」などの声、また、同じように三男児を持つ母親たちからの共感のこもったエールも見られました。妹の平祐奈さんも反応しており、お七夜の祝い膳に「うわぁああ食べたいよ」とコメントしています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.