ニュース
» 2021年05月05日 11時33分 公開

夏木マリ、夫・斉藤ノヴとの結婚10周年に挙式 和装姿の夫婦ショットに「感動しました」「素敵すぎて涙が」の声(1/2 ページ)

かっこいい……!

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の夏木マリさんが5月4日にInstagramを更新。夫でパーカッショニストの斉藤ノヴさんと結婚10周年に式を挙げたことを、和装姿の夫婦ショットとともに報告しています。

夏木マリ 斉藤ノヴ 結婚 10周年 式 乃木神社 夫婦 インスタ 絵になりすぎる(画像は夏木マリInstagramから)

 「10周年で、神様に改めて、誓いを申し上げて参りました」と結婚10周年を記念して東京の乃木神社で式を挙げたことを報告した夏木さん。和装姿で見つめ合った夫婦ショットを公開しており、モノクロ調ながら2人の間にある花束だけが色づいたオシャレな1枚になっています。かっこいい夫婦だ……。

 2007年に斉藤さんとの交際を発表し、籍にこだわらない“フランス婚”期間を経て、2011年5月に結婚した夏木さん。同投稿では、「夕暮れになり 赤い毛氈のお廊下を歩き、雅楽と共に灯籠のある境内を進み 松明の焚かれる神殿へ……感謝です」と式を振り返りながら、神聖な雰囲気漂う乃木神社の写真も公開しています。

夏木マリ 斉藤ノヴ 結婚 10周年 式 乃木神社 夫婦 インスタ 2人が式を挙げた乃木神社(画像は夏木マリInstagramから)

 ファンからは祝福メッセージが多く寄せられた他、「本当にカッコいいご夫婦です 感動しました」「10年目のお式に相応しいお召し物に感動です」「どうしたらこんなにも素敵な大人になれるのでしょう。永遠の憧れです」「素敵すぎて涙が急に、ボロッと溢れました」などあまりにも絵になる夫婦ショットに反響が寄せられました。

夏木マリ 斉藤ノヴ 結婚 10周年 式 乃木神社 夫婦 インスタ かっこいい夫婦(画像は夏木マリInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.