ニュース
» 2021年05月08日 11時30分 公開

「すごく励みになり、救われました」 中尾明慶、新型コロナの療養生活を終え“感謝の思い”つづる(1/2 ページ)

無事回復してよかった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の中尾明慶さんが5月8日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の療養期間を終えたことをInstagramで報告しました。

中尾明慶 新型コロナ 感染 陽性 療養 インスタ 仲里依紗 中尾さん「通常の生活に戻りました」(画像は中尾明慶Instagramから)

 中尾さんは4月24日夕方、発熱とともに体調に異変を感じ、すぐにPCR検査を受けたところ同日深夜に陽性が判明。妻の仲里依紗さんや7歳の息子、YouTubeで共演した上地雄輔さんが濃厚接触者に該当しましたが、各人ともPCR検査で陰性となっていました。

 感染判明から約2週間、中尾さんは「先日、新型コロナウイルスの療養期間を終え、通常の生活に戻りました」と無事回復したことを報告。「療養している間、皆様の言葉がすごく励みになり、救われました」と仕事関係者やお世話になった医療従事者、応援メッセージを届けてくれたファンに感謝を伝えてました。さらに「気を引き締め直し、仕事に向き合っていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と気持ちを新たにした言葉を残しています。

中尾明慶 新型コロナ 感染 陽性 療養 インスタ 仲里依紗 中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから)

 同投稿には、“当たり前の日常”を取り戻したことを示すように青空の写真を添えた中尾さん。ファンからは、「無事回復なさって良かったてす!!」「おかえりなさい これからも身体に気をつけて、頑張ってね」「元気な姿を観られることを楽しみにしてます」など温かなコメントが多く寄せられています。

中尾明慶 新型コロナ 感染 陽性 療養 インスタ 仲里依紗 夫婦ショット(画像は中尾明慶Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10