ニュース
» 2021年05月09日 09時00分 公開

まだ生後5カ月の子犬が……人間サイズでデカモフ! ホワイトシェパードの成長っぷりが想像を超えてくる(1/2 ページ)

ギュッとハグしたくなる大きさとあいらしさ!

[宮原れい,ねとらぼ]

 まだ生後5カ月のワンコがビックリするほど大きいと話題になっています。台所で飼い主さんと一緒に立つ姿が、まるで洗い物を手伝っているみたい!


 ホワイト・スイス・シェパードの男の子「ヒカル」くんのお家での日常を、飼い主のかになべ(@kaninabe776)さんが投稿しています。

 そのつかまり立ちした後ろ姿は、もうほとんど人間の大人サイズで、大型犬とはいえ「子犬でここまで!?」とたまらず2度見してしまいます。


生後5カ月 犬 大きい デカい ホワイト・シェパード 中に人間が入っているようなデカもふワンコ!

生後5カ月 犬 大きい デカい ホワイト・シェパード 生後5カ月で立ち姿が人間とほぼ同じ高さ

 ツイートでは、愛犬がまだ生後5カ月という事実を「大事なことなのでもう一度」と繰り返しており、ヒカルくんを毎日見ているかになべさん自身も、その成長スピードに驚いている様子。

 なお、「まだ体重が成犬の6割ぐらいなんです。恐ろしいことに、まだまだ大きくなります…」とのこと。マジか……!



 白くて美しいモフモフの毛並みに立派な尻尾、そしてかわいく優しい目をした愛嬌のあるヒカルくん。現在はトレーニングをがんばっており、お家では気持ちよさそうにソファで眠る寝顔や、飼い主さんに甘えるようなしぐさもみられます。

 また公開されている2月からの成長記録(比較写真)では、大型犬の子犬が1カ月でどれだけ大きくなるのかが分かります。これからもぐんぐん成長していくヒカルくんの姿が楽しみですね。





       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10