ニュース
» 2021年05月11日 21時00分 公開

「天使の生まれ変わりやん」「かわいいの次元超えた」  おねむな猫ちゃんの前足“むぎゅ〜”が尊くて心をつかまれる(1/2 ページ)

猫はいろいろなかわいさを詰め込んだ存在。

[かのん,ねとらぼ]

 前足をクロスさせて「むぎゅ〜」っとする猫ちゃんTwitter(@shirasu_nya)に投稿され、かわいくてたまらん! と話題になっています。

 飼い主さんにお腹をナデナデされ、ウトウトとしているのは、ミヌエットの「しらす」ちゃん(1歳11カ月、♀)。

 ナデナデがとっても気持ち良いらしく、どんどんと眠りの世界へいざなわれているようです。そして半分夢心地のような表情で前足を顔にところに持ってきて……。

猫 ん〜
猫 前足でむぎゅ〜

 クロスさせて「むぎゅ〜」っと自分を抱きしめるようなポーズを披露します。そのポーズのかわいいことときたら、この上なし! 思わず飼い主さんですら叫んでしまったという「ぎゅ〜」のかわいさの破壊力はすさまじい……!

猫 むぎゅぎゅ〜

 この投稿には「このしらすの“むぎゅー”のかわいさだけは全国のねこ好きに見てもらいたい、感動します」という飼い主さんのコメントが添えられており、120%同意の気持ちを表せるほど、確かにかわいい!

 「むぎゅ〜」のあとは、前足をふわ〜っと開いたまま、お目目はトロンとして、このまま寝てしまうのかな?

猫 ウトウト
猫 ん〜ねむ〜

 しらすちゃんの「むぎゅ〜」はそのかわいさから、3.9万を超えるリツイートがなされ、「いいね!」も17.4万件を超えています。

 さらに「猫界の中でも究極にかわいいぎゅ」「私の指をむぎゅーしてほしい」「間に挟まりたい」と、絶賛するリプライが多数寄せられ、そのかわいさがいかに尊いかを物語っています。

 この全世界の猫好きの心をむぎゅ〜っとつかんで離さないかわいい「むぎゅ〜」の詳しい動画は、YouTube「短足マンチカンのしらすちゃんねる」に投稿され、Twitterよりもロングバージョンでそのかわいさを堪能することができます。

短足マンチカンのしらすちゃんねるより「【取り扱い注意】かわいすぎる!必殺技「ねこむぎゅー」のつくり方」

 「むぎゅ〜」を見るには、眠そうなときに「ナデナデ」、あとは「ひたすら待つ」ことがポイントだそうです!

 しらすちゃんは、珍しいパステルカラーと背中のハートマークがチャームポイントのマンチカンの女の子。食いしん坊で、とってもかまってちゃんなもふもふ猫さんです。

 TwitterYouTubeInstagram(@shirasu_nya)TikTok(@shirasu_nya)には、「むぎゅ〜」のほかに、「むぎゅ〜→舌ペロ」、「毛布カミカミ&フミフミ」などのかわいすぎる技の動画や、日常の写真などもたくさん投稿されていますよ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10