ニュース
» 2021年05月11日 21時57分 公開

矢口真里、第2子妊娠を報告 出産は秋ごろ ぺえ、高橋愛らから祝福の声(1/2 ページ)

相方の手島優さんも「うれしい!」と喜び。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの矢口真里さんが5月11日、第2子妊娠をInstagramで報告しました。すでに安定期に入っており、出産は秋頃を予定しているとのことです。

矢口真里 妊娠 結婚 モーニング娘。 第2子 矢口さんの妊娠報告(画像は矢口真里Instagramから)
矢口真里 妊娠 結婚 モーニング娘。 第2子 矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)

 家族3人のイラストとともに妊娠を報告した矢口さん。「世の中がとても大変な時期ですが、まだまだ小さい息子との時間を大切に、家族や周りの方達に支えてもらいながら、頑張って元気な赤ちゃんを生みたいと思っております」と伝えています。なお、イラストは結婚記念日に元モーニング娘。の高橋愛さんの妹でイラストレーターのYuiさんにオーダーして描いてもらったもの。

 また、グラビアアイドルの手島優さんと共同で運営しているYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」では、相方の手島さんに妊娠を告白するシーンも。手島さんはおめでたい報告に「泣いちゃう」「うれしい!」と家族のように喜びの声を上げていました。

矢口真里 妊娠 結婚 モーニング娘。 第2子 妊娠を報告した瞬間(画像はYouTubeから)

 矢口さんは2018年3月に元モデルの男性と結婚。2019年8月に第1子となる男児を出産しています。

 今回の報告に、ぺえさんやゆしんさん、高橋さんらから「おめでとう」の声が寄せられている他、多くのファンから祝福するコメントが届いています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10