ニュース
» 2021年05月12日 12時25分 公開

お母さんそのものだ……! 伊藤かずえ、19歳長女との“親子初共演”ショットがそっくりすぎる(1/2 ページ)

顔立ちがそっくり。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の伊藤かずえさんが5月11日にブログを更新。10日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で初共演した19歳の娘・祐佳さんとの親子ショットを公開しています。そっくりだ!

伊藤かずえ 深イイ話 娘 祐佳 そっくり 親子 シーマ 共演した板野友美さんを含めた親子ショット(画像は伊藤かずえオフィシャルブログから)

 「深イイ話で、娘がテレビ、初出演しました」と祐佳さんのテレビデビューを報告した伊藤さん。同番組では、“母親にそっくりすぎる”というあおりで祐佳さんがゲスト出演しており、伊藤さんとうり二つの落ち着いた顔立ちに共演者からは「似てるな〜!」「伊藤かずえさん(そのもの)だ」など驚きの声があがっていました。

 伊藤さんといえば、購入から30年を迎えた愛車“初代シーマ”のフルレストアが話題沸騰中(関連記事)。同番組でも初代シーマの話題が取り上げられましたが、祐佳さんは「自分の好みの車じゃない」と代車のキックスの方がお気に入りであること明かして笑いを誘っていました。車の好みは似なかった……!

伊藤かずえ 深イイ話 娘 祐佳 そっくり 親子 シーマ 伊藤さんのSNSに時折登場する祐佳さん(画像は伊藤かずえInstagramから)

 伊藤さんはブログで、「ほんの少しでしたが、娘は緊張しすぎて、もう2度と出ない! と言っています」と最初で最後の親子共演となる可能性が高いことを明かすとともに、共演した元AKB48の板野友美さんを含めた3ショットを公開。板野さんは同番組で第1子妊娠を発表しており、過去には親子役で共演したことがある伊藤さんは「それよりも、ともちん、ご懐妊おめでとうございます! 一度ともちんの母親役を演じたので、なんだかおばあちゃんになるような気持ちです」と祝福しています。

伊藤かずえ 深イイ話 娘 祐佳 そっくり 親子 シーマ 板野友美 親子役を演じたことがある2人(画像は伊藤かずえInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10