ニュース
» 2021年05月12日 14時28分 公開

大竹しのぶ、アプリで“つるつる肌”に若返り 「IMALUちゃんかと」「男女7人の頃のしのぶさんみたい」(1/2 ページ)

自然に加工されてる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の大竹しのぶさんが5月11日にInstagramを更新。アプリケーションの加工で若返った姿を公開しており、ファンからは「IMALUちゃんかと思いました」「びっくりしました! 可愛いです」と驚く声が寄せられています。

大竹しのぶ アプリ 加工 若い頃 現在 アプリケーションで若返った大竹さん(画像は大竹しのぶInstagramから)

 12日放送のNHKラジオ「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」で、ゲストにアイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんを迎えることを明かしながら、差し入れでドーナツをもらったとうれしそうにつづった大竹さん。その際にスマートフォンのアプリケーションで遊んだことを明かし、自身の写真を加工で若がえらせた写真を公開しました。

大竹しのぶ アプリ 加工 若い頃 現在 加工なしでもかわいい大竹さん(画像は大竹しのぶInstagramから)

 加工のキュートな仕上がりに、ファンからは「男女7人の頃のしのぶさんみたーい」と1986年から1987年にかけて放送されたドラマ「男女7人物語」シリーズ(TBS系)に出演していたころを思い出す声とともに、「めちゃくちゃ可愛いですね」と、ときめく声があがっています。

 これまでも若いころの写真を何度か投稿してきた大竹さん。3月には白いニットを着た若いころの“はにかみ笑顔”ショットを公開しており、「お上品でかわいい 今も昔も!」「しのぶさん変わらず可愛いです」とファンをメロメロにしていました(関連記事)。

大竹しのぶ アプリ 加工 若い頃 現在 若いころの“はにかみ笑顔”ショット(画像は大竹しのぶInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10