ニュース
» 2021年05月13日 17時06分 公開

「おなかはだいぶ目立つように」 押切もえ、ゆったりワンピで妊娠8カ月の全身ショット(1/2 ページ)

順調にマタニティーライフを楽しんでいる押切さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの押切もえさんが5月13日にInstagramを更新。押切さんは妊娠8カ月で、おなかがだいぶ目立ってきたことを明かしています。

押切もえ 妊娠 おなか マタフォト 現在 おなかがだいぶ目立ってきたという押切さん(画像は押切もえInstagramから)

 3月に第2子妊娠を発表し、7月ごろの出産を予定している押切さん。発表の2日後には、マタニティーのストレッチジーンズを着用した姿を公開しており、4月には長男の入園式で着たネイビーのワンピースにローヒールの黒いパンプスを合わせたコーデを投稿しながら「順調に育っている第二子もすでに大きくなりそうな感じで(笑)、おなかはぽわわんと出てきています」と赤ちゃんが順調に育っていることを報告していました。

押切もえ 妊娠 おなか マタフォト 現在 妊娠発表直後に投稿されたマタニティーウェアショット(画像は押切もえInstagramから)

押切もえ 妊娠 おなか マタフォト 現在 長男の入園式で着たワンピース姿(画像は押切もえInstagramから)

 今回押切さんが投稿したのは、白いゆったりとしたワンピースを着てにっこりとほほえんでいるソロショット。「おなかはだいぶ目立つようになってきました。(ただいまの赤ちゃんの体重は1.4kg)」と明かしながら、「まだ寒暖差があるので、身体を冷やさないようにしています」と気温の変化に気を付けて生活していることを伝えています。

 押切さんが投稿した写真に、ファンからは「女神のような美しさです」「もえちゃん白が似合ってます」と称賛する声とともに、「年齢重ねてももえちゃんみたいに可愛くきれいにいられたらいいなぁ」と憧れをあらわにする声や「身体には充分気をつけて下さいね!」と体調を気遣う声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10