ニュース
» 2021年05月15日 14時07分 公開

モデルの相川結、スキンヘッドに挑戦し反響 「めっちゃかっこいい」「頭の形も綺麗」(1/2 ページ)

「せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!」との思いから。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの相川結さんが5月14日、スキンヘッドにした姿をInstagramに公開。新しいスタイルにファンから反響が寄せられています。

相川結 スキンヘッド モデル 頭の形がきれい(画像は相川結公式Instagramから)

 「このたび、スキンヘッドになりました」とバッサリ髪の毛をそり、笑顔の写真を公開した相川さん。もともとショートヘアでしたが、「人生で一度は坊主にしてみたい! せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!」との思いから、今回新たなヘアスタイルにチャレンジしたとのことです。

相川結 スキンヘッド モデル スキンヘッド前はショートカットだった相川さん(画像は相川結公式Instagramから)

 スキンヘッドにしたことにより、紫外線を直に浴びないよう帽子をかぶったり、日がさをさしたりと日々のケアが必要になったことや、体温調節が難しいことなど気にかける部分が増えたようですが「毎日とっても楽しいです」と相川さんは大満足な様子。家族や周囲の人も楽しみにしていたようで、「もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!! ありがとうございました」と感極まった思いをつづっています。

 新しいスタイルを楽しむ相川さんのもとには、「めっちゃかっこいいと思います!」「美人さんは頭の形も綺麗」「最高にかわいいしクールです」「頭の形がいいですね」といった声が寄せられるなどファンも絶賛。また、「私も一回坊主にしたいって昔からずっと言ってたの でもする勇気はない...さすがやな。笑」と相川さんのチャレンジをたたえる声がよせられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10