ニュース
» 2021年05月20日 21時43分 公開

“どんぎつね”さん完全にお怒りじゃないですか どん兵衛、星野源の結婚を”攻めた写真”とともに祝福する(1/2 ページ)

コンコンに怒ってますわ。【訂正】

[宮澤諒,ねとらぼ]

 日清食品のカップ麺「どん兵衛」が5月20日、公式Twitterを通じて同社CMに出演している星野源さんの結婚を祝福。……しているのですが、添付されている画像が意味深すぎて話題になっています。


 19日に新垣結衣さんとの結婚を報告し、“逃げ恥”婚で世間の注目を集めた星野さん。どん兵衛のCMでは、吉岡里帆さん演じる“どんぎつね”さんとの幸せな日常を過ごしていただけに、ネット上では「どんぎつねさんはフラれたのか……」「これでどんぎつねさんはフリーですね」など気に掛けるコメントがあがっていました。

星野源 新垣結衣 吉岡里帆 どん兵衛 どんぎつね 結婚 どんぎつねさん……(画像は過去記事から)

 結婚発表から一夜明け、「おめでとうございます」と祝福したどん兵衛公式。しかしツイートには、グラサンを掛けたどんぎつねさんが、デスクライトを手に星野さんに詰め寄る刑事ドラマのワンシーンのようなカットが添えられていました。どんぎつねさんめっちゃお怒りやん……。

 4月に投稿した直前のツイートでは、星野さんがどんぎつねさんに対して「僕にはあなたがNO.1なんです!!」と告白する動画が添付されていたことから、「どんきつねさんはNo.1じゃなかったのね」「星野源はどん兵衛よりチキンラーメンが好きだったんだよ!」といったコメントが寄せられる事態に。また、今回のことを受けて今後の展開に期待する人も見られました。

【訂正 2021年5月21日11時44分】初出時、吉岡里帆さんの名前表記に一部誤字がありました。正しくは上記の通りです。おわびして訂正致します。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10