ニュース
» 2021年05月22日 19時30分 公開

子猫の“わずか1秒動画”にもん絶する人続出 「永遠に見ていられる」「かわいすぎて魂抜かれた」の声

癒やし具合がはんぱない!

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 子ネコちゃんが鳴きながら飛び出す動画がTwitterに投稿され「尊い」「かわいい」という声が集まっています。


飛び出すごまちゃん かわいい……

 「キャン!」と、かわいい声で鳴きながら飛び出したのは「ごま」ちゃん。飼い主(@HizzkoBcZOCl6w9)さんの家で生まれた、まだ生後2カ月ほどの元気一杯の子ネコちゃんです。


飛び出すごまちゃん 「キャン!」

飛び出すごまちゃん 肉球を開きつつ

 気合の入ったごまちゃん全力の鳴き声がまずかわいい! 飛び出したときの肉球に注目すると、思いっきり開いており全身に力が入っているのが分かります。それもまた最高にいとおしい……! 


飛び出すごまちゃん ほっとひといき

 このわずか1秒の動画に、子ネコちゃんの躍動感と生命力がぎゅっとつまっています。あまりのかわいさに、再生後リピートが止められない人が続出。

 リプライには「永遠にループ再生できる」「浄化されました」「かわいいー!」という感想が寄せられ、動画の高い癒やし効果を確認できます。 




 ごまちゃんは、3月に生まれた4匹のネコちゃんのうちの1匹。生まれた子ネコちゃんの1匹は生まれてすぐお空に帰ってしまい、その子に寄り添うかのようにお母さんネコもすぐに旅立ってしまいました。残された3匹はごまちゃん、「しお」ちゃん、「まめ」ちゃんと名付けられ、すくすくと育っています。

 飼い主さんからの愛情をいっぱいもらって穏やかに暮らすネコちゃんたち。そんな彼らの癒やし度満点の写真や動画は、飼い主さんのTwitterアカウント(@HizzkoBcZOCl6w9)で確認できますよ。



画像提供:飼い主さん(@HizzkoBcZOCl6w9)のTwitterアカウント

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10