ニュース
» 2021年06月09日 18時30分 公開

どこで売ってるんです? モー娘。牧野真莉愛、大谷翔平推し全面プッシュコーデの圧がめちゃくちゃ強い(1/2 ページ)

オオタニサン……!

[小西菜穂,ねとらぼ]

 モーニング娘。'21のメンバー、牧野真莉愛さんが6月8日にInstagramを更新。メジャーリーグで活躍する「エンゼルス」大谷翔平選手へのリスペクトと愛が全面からあふれだしているコーディネートが、ファンをざわつかせています。

モーニング娘。'21 牧野真莉愛 エンゼルス 大谷翔平 Tシャツ ファイターズ 中田翔 めちゃくちゃ目が合う(画像は牧野真莉愛公式Instagramから)

 9日のロイヤルズ戦でも17号の2ランホームランを放ち、今季は話題の絶えない大谷選手。かねて北海道日本ハムファイターズのファンと公言している牧野さんは、球団から世界へ羽ばたいた大谷さんの活躍に大喜びで「TODAY’S MARIA(今日の真莉愛)」と大谷選手のはにかみ笑顔が所狭しとプリントされたTシャツ姿でにっこりほほ笑む画像を投稿しています。どこで買えるんだこれ。

 コンサート中やSNSでたびたび投下される牧野さんの唐突な野球語りに慣れたファンも、さすがにこれには驚いたようで「狂気を感じる」「圧がすごい」「似合ってる…(褒めてます!)」とがくぜん。「合成かと思ったわ」とわが目を疑う声や、「どんだけ翔平好きなん」「ヲタT過ぎる」と愛のあるツッコミが殺到しました。

 なお直前に「TODAY’S OHTANI(今日の大谷)」とTシャツと同じ、大谷選手の顔面がみっちり並んだ画像を投稿。2つ並んだ投稿を見て謎の画像の正体を悟ったファンは「こんなTシャツあるんだ!!! 私も欲しい!笑」「自作?」と思いをはせています。

モーニング娘。'21 牧野真莉愛 エンゼルス 大谷翔平 Tシャツ ファイターズ 中田翔 プライベートで観戦中のミラクル(画像は牧野真莉愛公式Instagramから)

 特に一番好きなのはファイターズ所属の中田翔選手と公言している牧野さん。たびたびファイターズ戦を観戦する姿がキャッチされており、中田選手の誕生日である4月22日には、もちろん球場へ。このとき大田泰示選手の打ったホームランボールが偶然飛んできて、大はしゃぎしながらキャッチする瞬間が中継で流れ話題となりました。

ホームランボールをキャッチする牧野さん

 なお牧野さん着用のTシャツは、エンゼルスが2019年9月に入場客3万人限定で配布したものと思われます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  2. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」
  3. 熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も
  4. 「お」「ま」「ち」「こ」「う」「ん」の文字が書かれたダイスを振って役を作る神ゲー「んこダイス」登場 → 「ドラクエ」を抜いてSteam売上1位に
  5. 注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い
  6. めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親
  7. 美術館に侵入する黒猫と警備員の攻防戦、4年の時を経て…… 「また来たニャ」な猫ちゃんと優しいスタッフのやりとりがあたたかい
  8. 子猫「おねがい、おねがい!」 ごはんの前でおねだりをする子猫ちゃんがかわいい!
  9. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  10. 「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」

先月の総合アクセスTOP10