ニュース
» 2021年06月10日 12時33分 公開

川谷絵音「1万リツイートいったら銀髪にします」→割とすぐ達成し「いっちゃった……」 唐突の“銀髪”姿披露(1/2 ページ)

本当は本人が一番銀髪にしたかった説。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 「ゲスの極み乙女。」などで活躍するミュージシャンの川谷絵音さんが6月7日の深夜、「1万リツイートいったら銀髪にします」とツイート。銀髪見たさからか、みるみるうちにリツイート数は伸び、9日には銀髪姿となった川谷さんの姿が公開されています。

 何を思い立ったか、唐突に“銀髪宣言”した川谷さん。リツイート期間は約1日とひっそりスタートしたセルフ企画でしたが、“銀髪見たい勢”が優勢だったのか川谷さんが「やばいペースだな……」とツイートするほどぐんぐんリツイート数は伸び、あっというまに1万ツイートを達成しました。

 この結果に川谷さんは「1万いっちゃった……」と予想外の結果だったのか、複雑な心境を思わせるツイートで達成を報告。さらに、複数のバンドやソロプロジェクトで活動していることから、「ゲスの極み乙女。とジェニーハイは銀髪でも良いんだけど、indigo la Endは銀髪だとどうなんだろう」と、ビジュアル的な面について気に掛けていました。川谷さんが言い始めたんじゃん!

川谷絵音 銀髪 髪色 有言実行ッ!(画像は川谷絵音 公式Instagramから)

 銀髪が決定したのは8日ですが、川谷さんはその翌日に早くも「有言実行で銀髪にしました」と銀髪姿をTwitterとInstagramで公開。黒髪や茶髪の印象がある川谷さんの銀髪にファンからは、「すっごい似合ってます」「ライブで見るのが楽しみ」などの反応の他、結果が出て翌日の銀髪に「仕事が早い!」「行動に移るの早すぎて笑いましたー」「有言実行、早!」などの反応も見られました。

川谷絵音 髪色 ここ最近の川谷さん(画像は川谷絵音 公式Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10