ニュース
» 2021年06月11日 19時26分 公開

「新垣結衣さんとランチ」 小籔千豊、突然の報告にファンのツッコミが響き渡る「そっちかーーい!」「ガッキーなのは事実やけど」(1/2 ページ)

結衣って言ったじゃん泣!

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑い芸人でロックバンド「ジェニーハイ」のメンバーでもある小籔千豊さんが6月11日にInstagramを更新。「新垣結衣さんとランチいきましたよ」と報告しています。えっ……?

小籔千豊 新垣結衣 ランチ まじかよ(画像は小籔千豊 公式Instagramから)

 星野源さんと結婚したばかりの新垣さんとのランチを報告する文字だけの画像を公開した小薮さん。2人に交流があったのか!? と驚きつつも2枚目以降の画像をスワイプしてみると、そこには小藪さんと同じくジェニーハイのメンバーである新垣隆さんとの食事の様子が。いや、ガッキーではあるけれども!

 「もしかしたら本当に新垣結衣なのでは……?」と淡い期待を抱きながらスワイプした人たちをよそに、小籔さんは「#ありゃ #間違えてますね #新垣隆ですね #ガッキー違い」「#サムネで釣りました #申し訳ありません」とコメント。「#Mステ前」とあることから、同日ジェニーハイとして出演する「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の前にランチをとっている光景のようです。

小籔千豊 新垣結衣 ランチ そんなオチだと思った(画像は小籔千豊 公式Instagramから)

 一瞬ドキッとするサムネイル表示からの“ガッキー違い”のオチにファンは、「そっちかーーい!」「ガッキーなのは事実やけど」「釣られた!」と総ツッコミ。一方、最初から新垣隆さんを思い浮かべた人も多かったようで、「思ったとおりや」「知ってて釣られにきました」「だと思いました」という声も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10