ニュース
» 2021年08月18日 12時00分 公開

いつの間にパパになっていたのかと ジャスティン・ビーバー、家族写真にファンが勘違い(1/2 ページ)

ジャスティンにそっくりのベイちゃん。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 ジャスティン・ビーバー8月17日にInstagramを更新。家族写真がファンの思わぬ勘違いを招いてしまいました。

ジャスティン・ビーバー ヘイリー・ビーバー 結婚 子ども 妹 ベイ・ビーバー ファンが二度見した3ショット(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 勘違いの元となったのは、妻ヘイリーと一緒に“末の妹”ベイちゃんを抱っこした3ショット。兄妹だけあってきゅっと結んだ口元や、困り気味の眉はジャスティンにそっくりで、コメント欄には「この子は誰? ジャスティン・ビーバー、いつの間にパパになったの?」「この夫婦に子どもいたんだっけ?」「ママとパパ?」と戸惑う一部のファンからの声が殺到しました。

 ベイちゃんは、ジャスティンの父ジェレミーが2018年の再婚後にもうけた異母妹。この日はベイちゃん3歳の誕生日を祝うため、ジャスティン夫妻も駆け付けたようで、3ショットに加えて異母妹と異母弟が全員そろったファミリーフォトを公開しています。

ジャスティン・ビーバー ヘイリー・ビーバー 結婚 子ども 妹 ベイ・ビーバー 左から、再婚相手の連れ子アリー、異母妹ジャズミン、異母弟ジャクソン、ジャスティン、ベイ、ヘイリー(画像はジャスティン・ビーバー公式Instagramから)

 ジャスティン自身も年が離れた妹や弟を溺愛していて、自身のアカウントにたびたび写真を投稿。そのため前述の戸惑うファンに「妹だよ」と別のファンが親切に教えてあげるやり取りも。しかし事情を知った上でも「ベイがヘイリーに似ていると感じるのはなぜなのか」と別の戸惑いを覚えるファンもいたようです。

 なお、ベイちゃんは3歳にしてフォロワー約42万人を持つ人気インスタグラマー。両親が運営するアカウントには、無邪気な日常が投稿されています。ジャスティン自身も年が離れた妹や弟を溺愛していて、自身のアカウントにたびたび写真を投稿しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」