ニュース
» 2021年09月18日 19時29分 公開

想像以上にやばい 武田久美子、バスタブでまさかの“大クラッシュ”「あちこち切れてしまいました。。」

大丈夫か……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの武田久美子さんが9月18日、就寝前にシャワーを浴びた直後、とんでもないアクシデントに見舞われたことをブログで明かしています

武田久美子 アクシデント 大クラッシュ ぎゃああああああああああああ(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 米サンディエゴ在住の武田さん。バスルームはアメリカンスタイルのバスタブに、スライド式のガラス扉が設置してあるタイプで、近頃、スムーズに開かないことが多かったため丁寧に扱っていたとのこと。しかし、その日のシャワー後、「信じられないことが起きました」とただならぬコメントを添えながら「スクリーンを開けようとした瞬間に大クラッシュです!!」とガラスが粉々に割れた写真を公開しています。

 「昨夜は粉々になったガラスの破片を掃除するのに明け方までかかってしまいました。。」と大惨事を振り返った武田さん。肩から下はガラスをかぶってしまったようで、「病院に行くほどじゃないですが」 「あちこち切れてしまいました。。」とけがの様子を伝えており、「ガラスは本当に怖いですね!」とあらためてガラスの扱いに気を引き締めたようです。

武田久美子 アクシデント 大クラッシュ 痛々しい……(画像は武田久美子オフィシャルブログから)
武田久美子 アクシデント 大クラッシュ 手も(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 コメント欄では「怪我が酷くなくてよかった」「破傷風が怖いから病院にいけたら行ってください〜〜〜」「どうかお気を付け下さい!!」「あまりにも気の毒で、悲しくなりました。お一人で心細かったのではありませんか」と心配する声が多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10