ニュース
» 2021年09月22日 16時00分 公開

元お騒がせセレブが40歳の誕生日に“リアル炎上” バースデーケーキを吹き消そうとしたら、あわや大惨事(1/2 ページ)

笑っていいやつなの……?

[小西菜穂,ねとらぼ]

 2000年代初頭にお騒がせセレブとして鳴らしたニコール・リッチーが9月21日に誕生日を迎えて40歳に。日本時間22日、“炎上”するパーティーの動画をInstagramに公開し話題となっています。

ニコール・リッチー いま 結婚 年齢 誕生日 Instagram 子ども ローソクの火を吹き消そうとしたら……(画像はニコール・リッチー公式Instagramから)

 親友パリス・ヒルトンと一緒に出演したリアリティー番組「シンプル・ライフ」で、セレブならではの浮世離れしした言動でブレイクしたニコール。たびたびゴシップ誌の見出しを飾ってきたお騒がせセレブも、いまや40歳に。2010年に米バンド「グッド・シャーロット」のジョエル・マッデンと結婚し、現在は2児の母となっています。

 近年ではゴシップ沙汰とはすっかり縁遠くなっていたニコールですが、40歳の誕生日を迎えたこの日、久々にゴシップ誌へカムバックすることに。バースデーケーキのろうそくを吹き消そうとしたところ、身を乗り出しすぎたため火が髪に燃え移る大騒ぎになってしまいました。パーティー参加者が危険を察して髪を押さえようと手を出した時には手遅れで、派手に炎上し最初は笑っていたニコールもリアルな悲鳴を上げています。

ニコール・リッチー いま 結婚 年齢 誕生日 Instagram 子ども 炎上(画像はニコール・リッチー公式Instagramから)

 ニコールはこの動画に「なんというか……これまでのところ、40歳は燃えている」と火の絵文字付きで投稿。夫のジョエルも「まさにアッツアツだね」とジョークにしているため、大事には至らなかったようです。

 ニコールの大騒ぎ動画に、モデルのナオミ・キャンベルら著名人も笑えばいいのか心配すればいいのか迷ったようで「オーマイゴッド」「悪いと思いつつ笑ってしまった」「燃えろいい女って感じだね」「繰り返し50回は見ちゃった。ところで大丈夫?」と多様なコメントが寄せられています。あのお騒がせセレブがもう40歳と感慨に浸るコメントも見られ「40代へようこそ、まだまだパーティーは始まったばかりだよ」「これであなたも立派な中年ね」と年長者から歓迎を受けていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10