ニュース
» 2021年09月30日 18時40分 公開

梅宮アンナ「東京を離れる事になりました」 父・梅宮辰夫が愛した真鶴の家に移住するためリノベーション再開(1/2 ページ)

決断を伝えています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの梅宮アンナさんが9月30日にInstagramを更新。現在住んでいる東京都渋谷区から父・梅宮辰夫さんと過ごした神奈川県真鶴町へ移住するため、亡き父が遺した家のリノベーションを再開していることを報告しています。

真鶴 梅宮アンナ 移住 梅宮辰夫 リノベーション 梅宮アンナさん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 「真鶴の家のリノベーションを再開しています」とつづり、Webサイトでリノベーションの様子やどうしてそうするに至ったかなどを連載することになったと報告したアンナさん。決断まで悩み抜いたとしながらも「父が大事にしていたこの家を完全に引き継ぐ事に至り、私自身、東京を離れる事になりました」と真鶴に移住することを伝えています。

真鶴 梅宮アンナ 移住 梅宮辰夫 リノベーション リノベーション前の家の外装(画像は梅宮アンナInstagramから)
真鶴 梅宮アンナ 移住 梅宮辰夫 リノベーション リノベーション中の様子(画像は梅宮アンナInstagramから)

 ファンからは「すごい決断です」と驚く声や「素敵ー! お父様きっと喜んでますね」と親子愛に感動する声ともに、「完成楽しみにしています」とリノベーション完了を楽しみにする声も寄せられています。

 アンナさんは2019年3月、左腎盂尿管がんの手術をした辰夫さんの介護をするために真鶴へ移住。12月に辰夫さんが亡くなった後は東京と真鶴を往来しながら生活していましたが、2021年6月に生まれ育った渋谷へ引っ越したことを報告。その後も、たびたび真鶴を訪れている様子をInstagramにアップしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10